忍者ブログ
江戸っ子なんて粋な呼び方ですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうふうに地図をながめているだけで
楽しくなる

ここにいったら
こうやって行こうとか
ここには、こうやって行けるんだ

とか


想像が膨らみます


でも


年がたつと

道や風景画変わるのも

地図の魅力です



なんだか

とっても楽しいです


わくわく









九州
PR
イベントってよくできていますね

そう

なんでも、イベントといって
消費がおこる

これ

結構重要かも!!!!

最近テレビをみていると

たけしの日本のみかた

って番組があるんだけれど

結構おもしろい

切り口がおもしろい


これも

テレビがしかけている

一時間というイベントをユーザーに提供している


これは

すごいことだ!!

と思う
みんなが、心の扉を開くことができれば
少々の不景気はなんとかありそうなもの

だけれども

みんな日本人は右へ習え これが

悪いときには 困りもの


お金 持っているひとまで

右に ならえ

お金 持っている人からでも

消費をしていっていただかないと

私のような ごく普通の人は困ります


なんとか


お金持ちさん

がんばってお金使ってください!!!!
最近テレビを見ていると
お笑いの人がたくさんでている

なんでだろう

しかも、コメント振られても
あんまり

いい

対応ではない

笑いにもっていくところと

そうでない

場合があるはず

これは

MCが振るのが下手なのか
それとも、わざとなのか???

ふしぎなところだ

やっぱり

わざとだよな

そんな振りを受けても

きちんと、応えられる
お笑いの人は少ないと思われる。


なんだかな・・・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]